10/1(日) Peace!虹染め

『はっこう村』的な虹色のれん

染めあがりましたー♡♡

今回、ナビゲートしてくれたのは『まんまる』代表でもある、よりちゃん先生*^-^*よりこちゃんは引き出しをたくさんもっているのです♡

虹染めは3原色、赤、青、黄の組み合わせ。
まずはどういう配置で色を置いていきたいのか、みんなの頭にあるイメージを書き出していきます。

 

なかなか頭を使いますね(笑)

 

夢中過ぎて、
染めている最中の写真がこれしかない^-^;

なので、いきなりですが、作品紹介!(笑)

参加の皆さんが染めたものはいろいろ。

さらし、タオル、Tシャツ、長じゅばん、ふんどし!!
みなさん、発想が自由~♡ 面白すぎます(笑)

そしてどれも本当に美しくて、色が出るたびにみんなで惚れ惚れ(笑)
虹色はやっぱり人々の心をウキウキさせてくれるPEACEカラーなんですね。

あ~楽しかった!

今回も素敵なご縁に感謝。
ナビゲーターのよりこちゃん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!