2019Winter クリーニングデイ!

【2019Winter クリーニングデイ@はっこう村】報告

7日に開催しました!
回数を重ねる毎にこの活動が広まっていることを実感します(*^-^*)
一瞬雪が舞うような、とても寒い1日でしたが、沢山方が来場くださり賑やかな1日になりました。

買う前に、捨てる前に、少しだけ考える。

買わないであるもので作れないかな?
捨てないで他の使い道はないものか?
必要としている人はいないかな?

簡単に買わないで、簡単に捨てない。

「リサイクル」や「アップサイクル」が当たり前でカッコイイ世の中になりますように。

一人一人の考えがちょっとだけ変われば、大きく大きく未来が変わるはず!
大好きな子どもたちの未来のために。

賛同し、極寒の中ご協力くださった出店者の皆さま、ご来場いただきました皆さま、心より感謝いたします。

フードドライブ、トイドライブも沢山寄付が集まり、譲渡先の方々に驚かれるほどでした(≧∇≦)

ありがとうござました!

次回はまた夏(6月)に開催しまーす(*´∀`*)ノ
宜しくねー